静岡県 浜松市にあるマンドリン教室 無料体験レッスンは山下マンドリン教室にすべてお任せ

ワンちゃん:ブログ

1 / 1 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

2015-12-07 21:15:51 0 Comments

今日、カット2回目のリンダさん☆

迎えに行ったら、エラい剣幕でワンワン!!!

カット後、いつも写真を撮ってHPにUPしてくれるホストファミリーさん。

ありがとうございます!



カテゴリ: ワンちゃん


2015-11-16 20:51:45 0 Comments

リンダさん、1歳の誕生日を迎えました☆

いつも元気いっぱいのリンダさん☆おめでとう☆

今日(10/16)は、生まれて初めて美容院でカットしていただきました。

ちょっとちょっとぉ〜、ポーズむっちゃ決まってるやないのぉ〜!

可愛すぎて、どうしましょう。。。



カテゴリ: ワンちゃん


2015-07-30 11:55:03 0 Comments

リンダちゃん、気付けばもう10か月。

トイレは枕、ベッドは布団に。。。

ケージの中で、彼女なりにいろいろやってるみたい。

もう!可愛いんだから☆☆☆



カテゴリ: ワンちゃん


2014-11-14 18:58:14 0 Comments



昨日(11/10)、ワンちゃん見てきました☆
2週間後には我が家の一員になります☆☆☆シーズーの女の子☆
ブリーダーさんもとても犬を大切にしているようで、ホッとしました。
子犬を産めなくなった成犬達も、敷地内でワンワン言いながら元気に走り回っています☆
ワンワン!!! さ〜て、なんて名前にしよう???



カテゴリ: ワンちゃん


1 / 1 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

カレンダー

« 2024 年 05月 »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

カテゴリ


アーカイブ



△ページトップへ

静岡県のマンドリン教室は山下マンドリン教室:トップへ