静岡県 浜松市にあるマンドリン教室 無料体験レッスンは山下マンドリン教室にすべてお任せ

日記なおみ:ブログ

1 / 7 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

2014-11-14 19:13:40 0 Comments

今日(11/14)気づいたんですけど・・・、

このブログ、

一つの投稿に対して写真一つしか載せられないと思ってたんだけど、

複数載せられるんですね・・・。

気付き、遅すぎまする



カテゴリ: 日記なおみ


2014-10-31 16:25:11 0 Comments

つい最近知ったんだけど、フェイスブックって、今年10月から匿名も可能になったんだって・・・。ちょっとガッカリですね・・・。



カテゴリ: 日記なおみ


2014-10-22 18:46:54 0 Comments

フェイスブック、実はかなり前からやっています。
名前と顔を公表した上で投稿するっていうのがすごくいいと思う。

https://www.facebook.com/naomi.yamashita.1804


なおみ



カテゴリ: 日記なおみ


2012-05-15 10:08:16 0 Comments

2012年4月29日(日)、浜松市立高校の演奏会に行ってきました☆
期待通り、素晴らしい演奏でした。

アンコールは、なぜか「プリティー・ウーマン」。
しかも、なぜか泣いている自分にびっくり!
大好きな曲とか、思い出深い曲というわけではないのに不思議です。
青春時代の感覚や感情がフッと蘇ったのでしょうか?
こんなことって、あるんですね。。。

なおみ



カテゴリ: 日記なおみ


2011-12-14 22:13:16 0 Comments

何でもそうなのではないだろうか?

心に響くものを作る

心に響く話し方をする

心に響く演奏をする

心に響くって、心に共鳴するってことだから

同じものを手にとっても

同じものを目にしても

同じものを耳にしても

響く人と響かない人がいる

響く時と響かない時がある

それが価値観とか、感覚とかいうもので

それが同じだったり、似ていたりすると

心は共鳴するのだと思う

どうせなら、心に響く演奏をしたいな☆

なおみ



カテゴリ: 日記なおみ


2011-12-14 00:17:07 0 Comments

どうしたらいいか分からなくなったとき、いつも神棚の前に座ります。

不思議だな〜。義母がいつも教えてくれるんです。

今、どうしたらいいのかってことを。。。

今日の朝、座ったら、義母の声。

「目の前にあることを一つ一つやっていきなさい」

あぁ、そうだった。そうだった。
一つ一つやれば、片付いていくのだった。

ハハハ! なんで忘れちゃうのかねぇ。。。


なおみ



カテゴリ: 日記なおみ


1 / 7 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

カレンダー

« 2024 年 05月 »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

カテゴリ


アーカイブ



△ページトップへ

静岡県のマンドリン教室は山下マンドリン教室:トップへ