静岡県 浜松市にあるマンドリン教室 無料体験レッスンは山下マンドリン教室にすべてお任せ

2011/04:ブログ

1 / 1 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

2011-04-27 16:56:02 0 Comments

約4年間、封印してきたイタオリソロ(イタリアマンドリンオリジナルソロ曲)
どうやら本日解禁!
マンドリンの音が喜んでる!!
やっぱり私、好きだったんだ☆☆☆

なおみ



カテゴリ: 日記なおみ


2011-04-27 16:51:07 0 Comments

何もかもきちんとやろうとすると疲れてしまう。
自分は今、人生の中で何に一番重点を置くか。
何に一番時間をかけるか。
優先順位を決めることだな。

なおみ



カテゴリ: 日記なおみ


2011-04-17 23:34:04 0 Comments



夫が変なものを買ってきました。
カリフラワーとアスパラガスの掛け合わせだとか。。。
うずうずがカワイイ!

追記:後で分かったんですがカリフラワーとブロッコリーの掛け合わせで、「ブロッコリー・ロマネスコ」だそうです☆
大きな渦巻き貝の中に渦巻き貝…と思いきや、その中に更に小さな渦巻き貝(の形)がありました。固ゆでして、食べる直前のカレーやシチューにポイッとほり込んだらおいしそう☆☆☆

なおみ



カテゴリ: 日記なおみ


2011-04-17 00:45:49 0 Comments



4/17(日)〜24(日)[23(土)を除く]の期間、山下マンドリン教室(浜松市)に於いて、
吉元煌貴製作コロンマンドリンとソルディーノマンドリンの試奏会を開催します。
お越しの際は、事前に連絡をお願いします☆053−435−3072
気軽に遊びに来てくださいね☆
楽器について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください☆
オリジナル楽器販売のうさぎやhttp://usagiya.qee.jp/
ちなみに写真はソルディーノ。
生音では小さい音しかでませんが、アンプにつなげばエレキマンドリンとして使用できます。
なんだかワクワクする一品です☆☆☆

なおみ



カテゴリ: 告知


1 / 1 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

カレンダー

« 2011 年 04月 »
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


アーカイブ



△ページトップへ

静岡県のマンドリン教室は山下マンドリン教室:トップへ