静岡県 浜松市にあるマンドリン教室 無料体験レッスンは山下マンドリン教室にすべてお任せ

2011/03:ブログ

1 / 2 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

2011-03-31 23:03:34 0 Comments

今日は二人の結婚記念日でした。
二周年…もう二年も経つのか。。。早いものですね☆☆☆
お互いのライフスタイルもようやく分かってきて、やっとこれから本格的に始動するといったところかな。。。
がんばろっと☆

なおみ



カテゴリ: 日記なおみ


2011-03-30 18:28:39 0 Comments

ハッと気づけば、もうすぐ4月。
ゲゲゲッ!!!私の誕生月ではないか…。
誕生日まで秒読み開始!
も〜、ホントに「ゲゲゲッ!!!」って感じ。
ちょっと待ってぇ〜!ヤバクない???

なおみ



カテゴリ: 日記なおみ


2011-03-30 18:16:44 0 Comments

よろこびを感じるために、生きているのかも…。

なおみ



カテゴリ: 日記なおみ


2011-03-30 17:32:04 0 Comments

上手いか下手かというより、相手を信じるか信じないか なのだな。
信じてもらえる自分になろう。
そして、相手を信じられる自分になろう。

なおみ



カテゴリ: 日記なおみ


2011-03-30 17:28:54 0 Comments

真剣に物事に向き合えば、行動に移せるんだな。

なおみ



カテゴリ: 日記なおみ


2011-03-07 23:30:03 0 Comments

最近facebookなるものを始めました。
顔写真や実名を名乗ることがルールになっているので、そこに実社会が存在することになっています。
まだまだ始めたばかりで使いこなせていませんが、友達の近況がわかったり、友達が薦めている動画が見れたり…、ちょっとハマっています。
なんとなく見てるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
facebookとの付き合い方を考えなくてはならないですね☆
賢く使わねば。。。
下記アドレスから私のページが見れます。
これを期にあなたも登録してみては???
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100002026707955

なおみ



カテゴリ: 告知


1 / 2 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

カレンダー

« 2011 年 03月 »
27 28 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

カテゴリ


アーカイブ



△ページトップへ

静岡県のマンドリン教室は山下マンドリン教室:トップへ