静岡県 浜松市にあるマンドリン教室 無料体験レッスンは山下マンドリン教室にすべてお任せ

ブログ

18 / 18 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

2011-01-16 00:43:35 0 Comments

母のお見舞いに行った。
病院に双眼鏡を持ち込み、鳥の観測を楽しむ母。
病室から初日の出も見れたらしくご機嫌だった。
2月には、12時間の大手術が待っているね。
やっぱり長生きして欲しいな…と切に思う。
母はいつもニコニコしていて、ずっと私の天使。
入院しても、やっぱり母はニコニコしている。
そして時々父をいじめる、かわいい天使なのです。

なおみ



カテゴリ: 日記なおみ


2011-01-16 00:31:47 0 Comments

今日は、初ETC。
鈴鹿(実家)に帰るためだ。
月2回レッスンで行っているのだから、もっと早く付ければよかった。
ま、いいか。
慣れていないので、ゲートをくぐる時はドキドキものだ。
ホントに開くのかな…。

なおみ



カテゴリ: 日記なおみ


2011-01-16 00:09:33 0 Comments

あけましておめでとうございます☆
今年からブログを書くことにしました☆
よろしくお願いします☆☆☆

去年の暮れから正月に掛けて、ひたすら調理する毎日…。
夫が市場から食べきれないほどの食材を買ってくるからだ!!
モー!!!
きっと今年もこれで悩まされるんだろうなぁ〜。。。

ブリの照り焼きとレンコンのきんぴらが親戚に大好評でした☆
「おいしい」って言葉は「ありがとう」と同じくらい力を持ってる魔法の言葉☆
人の心を動かしてしまうんだから。。。

なおみ



カテゴリ: 日記なおみ


18 / 18 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

カレンダー

« 2024 年 05月 »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

カテゴリ


アーカイブ



△ページトップへ

静岡県のマンドリン教室は山下マンドリン教室:トップへ