静岡県 浜松市にあるマンドリン教室 無料体験レッスンは山下マンドリン教室にすべてお任せ

日記なおみ:ブログ

2 / 7 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

2011-11-26 00:57:08 0 Comments

音楽ってすばらしい。

様々な感情を表せて、
様々な感情に人を導くこともできる。

様々な情景を表せて、
様々な場所へ私を連れて行ってくれる。

音楽は、人の心を動かす。
音楽は、私の心を楽にする。

音楽の力ってすごい。

音楽に感謝。
永遠の天使に感謝。


なおみ



カテゴリ: 日記なおみ


2011-10-02 22:21:29 0 Comments

毎日ちょっとずつ

“ちょっと”の積み重ねで、記憶に残る。

“ちょっと”の積み重ねで、体が覚える。

“ちょっと”と思って始めたはずが、
知らないうちに1時間くらい経っていたりする。

“毎日ちょっとずつ”すごいな☆


なおみ



カテゴリ: 日記なおみ


2011-09-27 22:09:17 0 Comments



投稿が遅れてしまいましたが、9月14日の月下美人です☆
月下美人は、咲く過程がとても美しい花だと思っています。。。☆

なおみ



カテゴリ: 日記なおみ


2011-09-10 23:12:48 0 Comments



我が家の月下美人。
つぼみがかなり大きくなってきました。
楽しみです☆☆☆

なおみ



カテゴリ: 日記なおみ


2011-07-21 08:51:42 0 Comments

今日は、待ちに待った資源ゴミ(ビン・缶)の日。
いつも鈴鹿のレッスンの日と重なるため、ず〜っと出せなかった。
台風の影響で出発を遅らせたため、朝からはりきって出してきた☆
4ヶ月分のお酒のビン。。。ゴミ袋2杯分だ☆スゴッ☆
あ〜、スッキリした!


なおみ



カテゴリ: 日記なおみ


2011-06-30 09:08:35 0 Comments

昨日はSTEPSのレコーディングでした。
かつて演奏した「うずうず」「響円」の録音かと思いきや、なぜかその場のノリで急遽内容変更。マンドリン属伴奏による怪しげな歌入りの曲を録音してきました。
いや〜、マンドリン関係者がこのCDを手に取ったら…どんな反応するんだろ???
「ナニこれ???」と思うのは間違いない。
だってこんなの、マンドリン界初めてだもん!

なおみ



カテゴリ: 日記なおみ


2 / 7 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

カレンダー

« 2024 年 05月 »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

カテゴリ


アーカイブ



△ページトップへ

静岡県のマンドリン教室は山下マンドリン教室:トップへ